スニーカーの販売を開始ます。

革は、シュリンク革とシュリンク革にヤスリをかけて細かい毛羽立ちを作りあげた革それからイタリヤの 革のオイルレザーをご用意しました。 どの革も高級ブランドしか使えない高い革なのでとても贅沢に作られております。 インナーの革も柔らかい牛革を使い作られておりますので フェイクレザーなどは一切使っておりません。 インナーの内側に使われているスポンジなどもアウトドアメーカーでも使われている足が蒸れないように水分を吸い取ってくれる素材を使い機能性もあるスニカーになっています。 アウトドアで使われているブーツはソールが重たくて、かっこいいけど日頃使うには無理がありますね。 そこで、毎日使えて、シンプルな飽きのこないデザインで大人が使えるスニカーブーツを作りました。

nodsgjerugriowep
 

gvskjdfgwaiyfl

bkdsfkbasif

vj,sakhfaifygal

nsfahaslf

ソールは、イタリアのビブラムソールを使い。軽く快適に歩くことができます。 履く時に、ひもをゆるめたりして履くことがめんどくさい方は多いと思います。 そんな、方にオススメするのがオプションでご用意させて頂いた革で巻いたゴムです。 革でゴムを巻いておりますので見た目もヤボったくないですし、高級感もバッチリです。 はきやすく、脱ぎやすいレザーラバーストラップを是非使ってみて下さい。 シュリンクの革で作られていますのでとても高級感があり、お気に入りのジーンズやパンツに合わせればとてもお洒落なコーディネートになると思います。

シュリンクのホワイトとライトグレーは完売になりました。

店主

世田谷は梅が丘・豪徳寺のセレクトショップ “IWATA DENKI”
http://www.iwatadenki.co.jp
iwatadeniの商品が買える
https://iwatadenki.stores.jp
http://www.goaldshop.com