昨年から作っていましたアウトドアの椅子のシートを新しいバージョンに更新しましたので
ご紹介させて頂きます。

作るのが大変で時間のかかるイスだったのですが少し短縮できる方法ができたので取り急ぎ
作ってみました。 

作って頂いたリベットでとまっています。
1個が120キロも引っ張り強度のあるリベットです。

使う革によっても違いますが、厚い所で8ミリ以上もある革を挟んでいますので
前に作った椅子よりも丈夫になっていると思います。

座った印象もかなりカチッとしていてフニャフニャ感はありません。
3ミリ以上ある革と2ミリくらいの革では、やはり座った印象はかなり違いますが
全体的にしっかりした椅子に変身しました。

まだ、サンプルしか作っていませんがそろそろ販売するモノも作ります。

リベットを使う位置など変更するところもありますが、ほぼこんな感じかなぁと思っています。


愛犬のアグライアが亡くなって3ヶ月、中々仕事もはかどらずブログも更新しない
状態が続き申し訳ありませんでした。

溜まっていた仕事も片付きやっとブログを更新できる時間ができました。


hgislghiaegiuer


経堂のファインタイムコーヒーに置いて頂いてテストしております。
良ければ見に行ってください。
 
ngsaurhfaiu

gneiugsbfiu
オーナーにも座って頂きました。
有難うございます。

店主

世田谷は梅が丘・豪徳寺のセレクトショップ “IWATA DENKI”
http://www.iwatadenki.co.jp
iwatadeniの商品が買える
https://iwatadenki.stores.jp
http://www.goaldshop.com