Rubber Leather Walle (ラバーレザーウォレット)
お買い求めはこちらから 

日経トレンディネットRubber Leather Walle(ラバーレザーウォレット)が掲載されました。
00000012341235
この財布の特徴は、2つ折りの財布をゴムで留めているのですがこのゴムに革を巻いて千鳥ミシンで
縫い合わせて作ってあります。一見、普通の二つ折り財布に見えるのだけれど、中を開くと、もう一つ財布が入っているように見える不思議な構造。しかも、その中の財布は横に開く。中の財布を開くと箱型のコインケースになっていて、今いくらコインを持っているのかが分かりやすい見通しの良い構造。このコインケース部分の下に紙幣を挟み、さらに、コインケース部の裏側に付いているスリーブにカードを差し込むというデザイン担っています。
35016810_o1
マネークリップに興味があって革の財布のマネークリップができないかと思ってデザインした
商品です。革の財布マネークリップは、金物を使った構造の物が多いのでどうしても革だけで
作りたかった為この財布を作りました。 
 
金物で作られたマネークリップとこの財布の違いは、小銭が入れられる事でしょうか。
ブライドルレザーガ高級感を醸し出しくれます。

35016810_o2

 
ミニマムに使えて他には無い財布をお探しの方にオススメです!
詳しくは下記のリンクからご覧ください。
 
日経トレンディネット

お買い求めはこちらから 

世田谷は梅が丘・豪徳寺のセレクトショップ “IWATA DENKI”
http://www.iwatadenki.co.jp
iwatadeniの商品が買える
https://iwatadenki.stores.jp
http://www.goaldshop.com