お客様からの依頼で、ソニーDSC-RX100のケースを作りました。
6月から依頼されて、やっと思った物が作れたのでイベント会場で見て頂きました。
私も買いたいと思っているカメラなので革の種類も色も全て変えて作ってみました。
ブライドルレザーの黒、サドルレザーの赤、オイルレザーの茶です。
お客様から革を選んで頂いてなかったのですが私の好みで作っちゃいました。(笑)
喜んで頂けるか不安でしたが、とても喜んで頂いて
赤のサドルレザーで作ったケースを選んで頂きました。
LEDで作るので他に無い物を作ろうと悩んでいました。
ポケットに付けられて座っても邪魔にならないように作りました。
カメラを撮る時は、ドイツホックを外して取り出せるようにしてあります。









ポケットに付けて取り出しできるようにKEYWEARも付けてありますので
いつでも撮りたい時に取り出せます。
サブカメラとして持つ時に便利に使う事ができるケースです。

今回は、お客様に喜んで頂いたのでホッとしました。
イベント会場においてありますので見に来て下さい、

店主

世田谷は梅が丘・豪徳寺のセレクトショップ “IWATA DENKI”
http://www.iwatadenki.co.jp


IWATA DENKIの商品が買えるGOALD SHOP
http://www.goaldshop.com