iPHONE CASE +KEY WEAR 新色販売開始!

LEDが作ったiPHONE CASE + KEY WEARの新色が販売開始されました。
今までの赤に加えて黒と紺が新しく加わりました。

LEDで厳選された革を使いって革職人が丁寧に作ったiPhone 用の ケースはとても便利なiPhoneケースとして使う事ができる革のケースとKEY WAERを組合わせて作られたiPhoneケースです。
また、普段使っているiPhone用のケースを付けたまま入れられるように作られているのでのでケースを付けたまま入れられます。
(iPhoneにケースをつけたサイズ想定は、縦 11.8 / 横 6.3 / 奥行 0.7です。
(iPhone5は、縦が1.5㎝大きいです。)

あまり大きいケースを付けたiPhoneは入れられません)




取り付け方は、自分の発想次第。
クリップできる所ならベルトや鞄など自由に取り付けられます。
KEY WEARをケースの背面に付ける事により、パンツのポケットや鞄のポケットなどにケースを付ける事ができiPhoneをケースから簡単に取る事ができます。
音楽を聴きながら、音量が操作しやすくなるようにデザインされていたり、ヘッドホンのジャックが取りやすくデザインされていたりと細かい所までデザインされています。
ポケットの外側にケースが付けられるので取りやすく、電話も取りやすいケースに作られています。
KEY WEARは、2カ所で止めるようになっている為、外れにくい構造に作られています。
走っても大丈夫とは言えませんが、普通に使うには問題ありません。
付けてみるとかなりしっかり付くのでビックリます。


【ブライドルレザー】
ブライドルとは、馬のくつわのことです。
もとは馬のくつわ用に作られた革なので、そう名付けられました。 
牛の皮にタンニンなめしを施し、蜜蝋(みつろう)や牛脂につけ込んだものをいいます。
長く使い続けると、表面にブルームという白い粉が吹いてきて、独特の風合いになります。

ブライドルレザーは、表面はブールム(蜜蝋、植物性のワックス等)に覆われ独特のブラッシング跡が残っております。




店主

世田谷は梅が丘・豪徳寺のセレクトショップ “IWATA DENKI”
http://www.iwatadenki.co.jp


IWATA DENKIの商品が買えるGOALD SHOP
http://www.goaldshop.com